PR

人気記事(週間)

記事内に広告が含まれています。
NTTホームゲートウェイの設定画面が立ち上がらない時の対応2
夫婦・親子世代間で計算方法が変わったの?
小学生の国語辞典を買ってきました
ロフトベッド2台作りました
体積の呪文「たて×よこ×高さ」の順番に納得いかない!
体の劣化は何が起こるか予想がつかん
ロフトベッドにカーテンを付けたよ
中坊むすこ、初の髭剃り
4年生用「ミチムラ式漢字カード」を購入しました!
Nintendo Switch(フォートナイト用に)キーボードを接続してみました。
立体的に想像するディスレクシア
やばい、小5の国語を教えられない父親。
ディスレクシアむすこ、今年の目標
UDデジタル教科書体に変更
ディスレクシアむすこ。漢字がんばったね。これでいいよ。
WISC-Ⅳ 発達障害を疑った小2むすめの結果
小5むすめ、楽しみだった家庭科始まる。
「自立への一歩:思春期を迎えた小学5年生の女の子との関わり方」
むすめのWISCの結果を報告→「通級」への申請
スイスフレックスを3か月使ってみました
小5むすこ。とうとうゲームに制限をかけられる
読書用スリット(リーディングトラッカー)を購入してみました。
「Apple Gift Card」の残高は小学生のiPadに登録できるの?
小6むすこのiPadのTouch IDが反応しなかったので対処しました。
【小学校】全国学力・学習状況調査の結果きました
WISC-Ⅳ検査結果聞きました、厳しい結果に。。
「ロブロックス」を兄妹でプレイしてるところを見て思った事。
【プラネタリウム】多摩六都科学館へ「水の惑星」を見ました
ディスレクシア小5むすこの体積計算
むすめに言われて調べた「汽」と「気」の違い
図形が苦手なむすこ
教科毎に教科書類をひとまとめのファイルにするむすこ
Eテレ「デザインあ」にUDフォントが出てきたので見てみました。
小5に入ってディスレクシアむすこの弱点が顕在されてきました
小5LDむすこがミチムラ式漢字カードがハマったわけ。
GoodNote5の活用・・・漢字プリント編
すららさん、そこを何とかしてもらうとうれしい。手書き入力編
switch版「フォートナイト」のボイスチャットが出来なくなった!
「計算のきまり」再び。記号、数字がよく見えない。。。。
きれいに書いてるぞ!漢字ノート。
「ドリルパーク」と言うタブレット教材。漢字編
【音声読み上げ】Wordで久々にやってみました
無理やりかもしれませんが「n次元」をディスレクシアむすこに結びつけて検討をしてみた説
足し算と引き算を間違える
Amazon echoをPCアクティブスピーカーにしたよ
「STRAW-R」検査を受けてから半年です。改善あったかな?
むすめ、発達系以外にストレスからか?体の痒み等を訴えています。
Echo Show 15をテレビ代わりに設置【レビュー】
「NHK for school」 アプリ結構いいかも
ディスレクシアむすこの漢字と効率よく学習する方法
タイトルとURLをコピーしました