PR

Amazonプライムデーで買ったものが届きました。

Amazonプライムデー
この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

Amazonプライムデーで買ったものが届きました。

Amazonプライムデーで購入したもの。

手前のリエゾン5巻は、たまたま発売日が重なったのか一緒に届きました。

後で読むのを楽しみにしています。確か4巻がLDの子のところで終わりだったと思います。

先にむすめに読まれてしまいました。

リエゾン ーこどものこころ診療所ー(5) (モーニングコミックス)

リエゾン ーこどものこころ診療所ー(5) (モーニングコミックス)

ヨンチャン, 竹村優作
759円(04/20 18:52時点)
発売日: 2021/06/23
Amazonの情報を掲載しています
スポンサーリンク

アレクサの画面のあるやつを買った(5インチ)

プライムデーになったら買おうとおもっていたのが、真ん中の「画面のあるアレクサ 5インチ」。

名前は憶えていません。エコー何とかとか言ったと思います。

5インチですが、普通にアレクサとして使えるし、ラジオや音楽かかるし、ニュース等が一声かければ見られるのが良い。

SpotifyもYoutubeもNETFLIXも普通に見られるのも良い。

あと、時計表示が昔のデジタル時計みたいにデカく写せるのは更に良い。

ただ、音は底面から出てるんですかね?それに低音が利きすぎなので、ぼくみたいに薄っぺらい板の机の上に置いて音楽書けると、机が震えます。

台に置けばいいかもしれません。

それでこれと同じもので、新しい機種が出たのでプライムデーで半額になりましたので即決しました。

それと、Amazonで「中小企業応援キャンペーン」って言うのでなにか買ってたみたいで、更に1000円引き。

結局半額と-1000円でだいぶお安く購入させていただきました。

(ぼくが買った白色はもう売ってないみたいですね)

スポンサーリンク

ANKERの充電器とケーブル

それと、ANKERのUSB-Aポート5個付きの充電器とUSB-Cケーブル3本入りのものも購入。

これは、今年の夏休みは多分旅行にいけるだろうと言う希望的観測で、旅先で家族全員のスマホなんかを一気に充電するためにこのプライムデーを利用し早めに購入しておきました。

「あれが出来るんだから、旅行ぐらいはできるだろう」と思っているのですが、果たして大丈夫だろうか?

ちなみに宿は押さえてあります。

6月24日現在、不安を感じながら再来月のお盆を楽しみにしているのであります。

無理そうなら中止にします。

ぼくのプライムデーってこんな感じです。

今回は買った方です。

いつもは、知らないうちにいつの間にか終わってる事が多いのです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました