PR

むすめ10歳の誕生日

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

むすめが先日10歳の誕生日を迎えました。

考えてみると、今年度末に「二分の一成人式」と言うのをやるのか?と思ってしまいました。

本人は「嫌だ」と言ってました。

むすこの時はコロナ禍で、それでも強行しました。

本人はとても楽しそうで「面白かった」と言ってました。

そこが2人の性質の違いを表しているようで面白いです。

スポンサーリンク

誕生日ケーキ

さて、むすめの誕生日ですが、ケーキを用意しました。

くまさんケーキが良いのかな?と思ったら、意外にも「モンブラン」。

その代わり、プレートを自分用とくまちゃん用にも用意するんだと、ダブルでプレートを付けてもらいました。

本人的には大満足のケーキが用意出来ました。

あれ?誕生日プレゼントは???

プレゼントは要求されなかった、10歳の誕生日でした。

コメント

タイトルとURLをコピーしました