PR

グリーン車

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

お盆休みを使って、東海道新幹線に乗って妻の実家に行きました。

ちょうどむすめの誕生日と重なりましたので、家族では豪華にグリーン車利用!

「なんか違う」と乗ってから気付くむすめ

「なんか違くね?」それに続いて言ってるむすこ

行きたかった高原の旅館が取れなかったので、その宿代にまではいきませんが、気に入ってくれたようです。

ちょっぴり広い座席とフットレストのせいで、それまで大騒ぎしていたむすこも「眠くなった」と言って眠りについてました。

新幹線ってなんで、あんなに気持ちよくなって寝れるんだろ?

ぼくも会社員の頃、週一ぐらいで乗ってた時、よく寝てたよなー

帰り?そんな贅沢はゆるさん。

帰りは指定だけど、普通車じゃ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました