PR

小4むすめ クリスマスプレゼント決定

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「サンタさんは中2まで来る」と本気で言ってるのかわかりませんが、その純粋な心は買ってあげたい中1むすことは一味違って、斜め上を行く小4むすめ。

サンタの存在の如何についてはとうの昔に、気付いています。

しかしながら、しっかりプレゼントだけは今から吟味をしておりました。

去年は「ぷにるんず」と言う一見たまごっちのような育成ゲーム。

2022.11.26記述

今年は、「レゴ」です。

読売kodomo新聞に折り込みにパンフレットが入っていて欲しい!と言う事になりました。

パズル、作りもの好きのむすめにはピッタリと思いこれにしようと思います。

スポンサーリンク

レゴ(テクニック)にする

レゴと言っても「テクニック」と言う分野の車のモデルです。

実は、上記「ぷにるんず」とどっちにしようか?悩んでました。

それが今年に周って来たわけです。

「え!これ作れるの?」

「作れるに決まってるじゃん、だって9歳以上って書いてあるし。私ブロック好きだし」

「おとうちゃんはこんな細かいものもう見えない(老眼)から、絶対手伝えないからね。」

「大丈夫だよ、これサンタさんにお願いする。」

「よし!じゃあこれにしよう」

決まりました、むすめは「レゴテクニック」です。

本当に作れるか見ものです。

あの子のことですから、夜なべをしてでもやりぬくでしょう。

スポンサーリンク

欲しいものがないむすこ

一方むすこ。

「え~、サンタさんプレゼント決まったの?」

「レゴだよ。」

「いいなぁ、おれ何にしようかな~、欲しいもの無いんだよね。」

欲しいものないなんて、ある意味素晴らしい。

金で買えないものを追い求めてくれ。

サッカースパイクとかがへたってきたら買わないといけないしね。

レゴ(LEGO) テクニック アウディ RS Q e-tron クリスマスギフト クリスマス 42160 おもちゃ ブロック プレゼント 乗り物 のりもの レーシングカー 男の子 10歳 ~
レゴ(LEGO)
¥23,780(2024/04/28 22:51時点)
電気ラリーカー – レゴテクニック アウディ RS Q e-tronは、組み立てを通じて工学に対する好奇心の芽生えを応援します(対象年齢:10才以上)
レゴ(LEGO) テクニック ヤマハ MT-10 SP クリスマスプレゼント クリスマス 42159 おもちゃ ブロック プレゼント 乗り物 のりもの レーシングカー 男の子 大人
レゴ(LEGO)
¥32,280(2024/04/28 22:51時点)
フラッグシップモデル – ヤマハ発動機が誇るハイパーネイキッドカテゴリー高性能モデルにオマージュを捧げるレプリカモデルです
レゴ(LEGO) テクニック ランボルギーニ ウラカン テクニカ クリスマスギフト クリスマス 42161 おもちゃ ブロック プレゼント 乗り物 のりもの レーシングカー 男の子 9歳 ~
レゴ(LEGO)
¥7,780(2024/04/28 12:01時点)
ランボルギーニファンのために – リアルなギミック満載のレゴテクニック ランボルギーニ ウラカン テクニカ(42161)は、お子さまの記憶に残る組み立て体験をお届けします(対象年齢:9才以上)
レゴ(LEGO) テクニック リープヘル LR 13000 クローラクレーン クリスマスプレゼント クリスマス 42146 おもちゃ ブロック プレゼント 乗り物 のりもの 男の子 大人
レゴ(LEGO)
¥94,980(2024/04/27 11:43時点)
世界有数のパワー – レゴテクニック リープヘル LR 13000 クローラクレーン(42146)は、大人を夢中にさせる組み立てセットです
レゴ(LEGO) テクニック NASCAR(R) シボレー カマロ ZL1 42153 おもちゃ ブロック プレゼント レーシングカー 乗り物 のりもの 男の子 9歳以上
レゴ(LEGO)
¥7,480(2024/04/27 11:43時点)
NASCARコレクション – レゴテクニック NASCAR シボレー カマロ ZL1は、9才以上のレースカー好きのお子さまにおススメです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました