PR

中1むすこのクリスマスプレゼント決定・購入

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
「on cloudgo」届いた当日嬉しそうに家の中でも満足そうに履いていました。

「今年のサンタさん(クリスマスプレゼント)は、絶対ランニングシューズがいい!」と言う中坊むすこ。

このブログで長年お付き合いしていただいている方はご存じかと思いますが、ちょっと前までは「フォートナイトのV-Bucksがいい」とか、「ベイブレードのなんちゃらがいい!」など言ってたのに、去年ぐらいからは「欲しいものが無い」と言って、どうせいただけるなら実用的なものを欲しがります。

2022/12/08記述

確か去年も靴(サッカーのトレーニングシューズ)だったなぁ。

スポンサーリンク

「on」のシューズに決めた!

この間、視覚認知機能検査の帰りに、先月も立ち寄って散々シューズを選び散らかしたスポーツショップに立ち寄りました。

2023.11.24記述

寒くなったのでサッカーの練習着を購入と、改めてクリスマスプレゼントの欲しいランニングシューズの確認の為の試し履きです。

こう言う時のむすこはすごい。

重さや形、サイズ、色、値段等を見て「これだ!」と思われるものを自分で棚の裏から出して来て徹底的に試し履きします。

そして、足に合いそうだとその場で走り出します。

そして、自分の足へのフィット感を見ます。

「これは、軽くて良いけどちょっとおれの足に合わない。」

「asicsも良いなー、先生が履いてるHOKAもいいじゃん。」

「おー、これは意外にいい!」

むすこの足の感覚で選んでいるので、ぼくにはその「いい!」と言う理屈はわかりません。

それで、とにかく自分に合うものをじっくり選びます。

「これが一番良いけど、ちょっと高いな。」

気を遣って値段のことまで言います。

「値段の事はどうでもいいよ。好きなの選びなよ。」

そう言うと、「これだ!」と言ったのはこれです。

Cloudgo:軽量で柔らかなクッショニングのランニングシューズ
Cloudgoは軽量のランニングシューズ。初めてのランでも、50回目のランでも、柔らかなクッショニングと優れたエネルギーリターンを約束します。送料 & 返品無料。

前回まで、「HOKA ONEONE」にしようと思ってたのに履き心地がぴったりだった「on Cloudgo」にしました。

そして店には欲しい色がなかったので、家に帰ってから公式サイトから購入しました。

スポンサーリンク

妻も一緒に決めました

そんなむすこを見ていた妻もあーだこーだ自分のものを選び始めました。

昔、合わない靴に悩まされて、足を痛めてきた妻は靴にはうるさい。

2020.06.30記述

そんな妻も普段履き用に「これはいい!」と言って、防水のシューズを購入していました。

ぼく?

おとうちゃんは、そんな二人を見ていてむすこのシューズと一緒に自分のものもちゃっかり注文してしまいました。

これで、家族3人「on」のシューズを購入しました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました