PR

ららぽーとに行きました。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

先日の、「山の日」に柄にもなく、妻の実家近くの「ららぽーと」に出掛けました。

むすめは「手芸屋さん」に、むすこは「スポーツショップ」に吸い込まれるように入っていきました。

むすこ店に入るなり「おれさースポーツショップ入ると落ち着くわ、サッカーどこだ?」とそれぞれ好きな事を追い求めるような子になっていてある意味では良い感じで育ったなあと思うのであります。

一方、むすめの方はダイソーに売ってないようなレジンの道具が買えて大満足。

「みてみて、これで”くまちゃん”って作れるよ。」と型取り用の道具も見せてもらいました。

良かったね。これが誕生日プレゼントになりまし。

むすこは、もうすぐ誕生日なので、「ear pods」とスパイクと合宿用のサッカーソックスを買ってあげました。

スパイクは、欲しかったモデルはなかったで、この辺りで有名らしきスポーツショップにハシゴし、ほぼ欲しかったモデルの同等品があったのでそれにしましたが、大満足のようでした。

こっちも良かったね。

むすこが良いと言うので、ぼくも履いて見ましたが、ちょっと違う?

親子と言えども足の形が違うんですね。

やっぱり、お店に行ってきちんと試し履きが必要ですね。

Apple EarPods with 3.5 mm Headphone Plug
Apple(アップル)
¥2,668(2024/04/29 23:41時点)
EarPodsの内部のスピーカーは、音の出力を最大にし、音の劣化を最小に抑えるように設計されているので、すばらしい音質を楽しむことができます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました