PR

今年もむすこから手紙をもらいました。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

小5むすこ。手紙をくれました。

この時期に親に渡すものとして、毎年持ってきてくれるので、多分学校で書かされたものだと思います。

本当は、封筒に入れてきちんとしたものを作るそうです。

これは、下書きだそうですが、自分の思いが書けたそうなので、うれしそうに持ってきました。

見ていいのかな?

他の方に伝わるかわかりませんが、文章に照れくささが入っているのがわかります。

それだけでも成長を感じます。

去年と比べてどうかな?

スポンサーリンク

小4末期に書いてきた手紙

小4末にもらった手紙

去年もらった手紙はこれです。

ついでに、こんなものがついていました。

手紙に添付の請求書

請求書です。笑えます。

うれしいよこんな手紙~むすこから
学校の課題でしょうが、むすこから親への感謝の手紙をもらいました。改善を感じると共に、まだまだ治らないところもたくさん。。。。長期戦ですなこれは、一生。
スポンサーリンク

今回、小5でもらった手紙(下書き)

今回(小5)でもらった手紙

いつもの文章に切れが無いのが照れくささを感じますが、ここまで書けて3文に分けているのがむすこ流です。

ビックリマークもつけています。人生ゲームの車に乗せる「ピン」みたいです。

商品情報|人生ゲーム|タカラトミー
タカラトミーの人生ゲーム公式サイトです。

少し、漢字が増えたかな?読点もあるし。技術的なものは置いといて。

この思春期に差し掛かる年齢で、ここまでの手紙を書いてくれるなんてジーンときました。

うれしいですね。大切にしないといけませんね。

こんどは、請求書がありませんでした。

あ、これって、、、、下書きだったけ。。。

本物が来た時が怖いな。

スポンサーリンク

まとめ

むすこが小5の最後に書いてきた手紙をご紹介しました。

小4の時と比べてどうでしょうか?

あんまり変わってないかな??

でも、まだまだそのままのむすこで良いなと思いました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました