PR

【フォートナイト】20201202午前6時よりワンタイムイベント!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
フォートナイト ウェブページより

むすこに、5時前には起こせと言われました。

ギャラクタスがやってくる、フォートナイトワンタイムイベントが明日(2020年12月2日)の朝6時から行われるそうです。

早目のログインが必要だそうです。

海外のシステムですので、訳のわからない時間に始まります。

まだ、朝6時ならいい方かもしれません。

むすこは、ともだちとも約束しているそうです。

隣の学校の子もいるらしい。どんだけ集めてるんだ!!!

そんな感じでもう寝ています。一人で準備万端です。

おとうちゃんはあなたのために身を削ってがんばります。

みんなも全力でがんばってください。

301 Moved Permanently
スポンサーリンク

追記

無事この早朝のイベントに参加できて「楽しかった!」と言っているむすこです。

一緒に参加したともだちはむすこを含んで4人(クラスメート、他校の子、下級生)。

朝、眠そうな顔をしていましたが、元気に帰宅しました。

さて、今日から?新しいシーズン5が始まるそうですね。

バトルパスを今欲しがるか?サンタが届けるまで我慢するか?

むすこの出方を見ようと思います。

Just a moment...

コメント

タイトルとURLをコピーしました