PR

フォートナイト V-BUCKS 20% OFF になってるー !! 8月13日18時頃から

この記事は約4分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「おとうちゃん、V-BUCKS安くなってる!」

お誕生日が近いむすこは色めきだってます。

よくみると、「20%引き」になっています。

お誕生日は「V-BUCKS」でいいそうです。

幼児の頃はやたら高いおもちゃ(仮面ライダーベルトとか)が定番だったのですが、それに比べれば値段的には安くなりました。

スポンサーリンク

THE FORTNITE MEGA DROP – PERMANENT DISCOUNTS UP TO 20%

8月13日18時頃から、V-BUCKS 20%引きの公式ブログのタイトルです。

直訳すると、「フォートナイトメガドロップー永続的20%値引き開始」ってところでしょうか?

でも、アプリ内の20%OFFの告知の絵をみると以下です。

フォートナイトアプリ内の20%引き告知ページの絵

「期間限定オファー」とあります。

ちょっと日本語の間違いか?しかし「永続的」と「期間限定」とは大違いなので、購入の際にはチェックしないといけないですね。

ぼくが見方が間違ってるかな?もし永続的ということでしたら値下げですね。

任天堂の場合、クレカ、プリペイド、paypal支払いいずれも値引き価格でした。

まあ、むすこの誕生日はあと1週間も経たないうちにきますので、20%引きは大丈夫かと思います。

Just a moment...

日本語ブログも出てました。「永久割引」と明記がありますね

Just a moment...
スポンサーリンク

20%値引きについての公式ブログの内容

全てのプラットフォームで採用

PlayStation 4、Xbox One、Nintendo Switch、PC、Macで購入したV-Bucksまたはリアルマネーのオファーが最大20%割引されます。

V-BUCKS(ブイバックス)価格

V-BUCKSの値段(税込)

モバイルの場合

iOSおよびAndroidで「Epic直接支払い」ができています。Epicの直接支払いの使用を選択すると、中間マージンが無くなるために、最大20%節約となります。

公式ブログより

特別プレゼント

この20%引きオファーを記念して、「シューティングスタースタッフ」がプレゼントされます。

スポンサーリンク

割引以前に買ってしまった人への救済

過去30日間(2020年7月14日〜2020年8月13日)にV-Bucksを購入したか、Summer Legendsなどのリアルマネーオファーを購入してしまった人には、8月17日までにV-Bucksボーナスが付与されます。V-Bucksボーナスは、その期間中の合計購入金額の20%になるそうです。

太っ腹だな

こんな感じだそうです。

イマイチ、本当に永続的なのか期間限定なのかわかりませんが、V-BUCKS購入しようと思っていた方はチャンスですね。

スポンサーリンク

追記

追記:2020年8月14日

『フォートナイト』がガイドライン違反を理由にApp StoreとGoogle Playから削除。開発元Epic Gamesは即座に訴状とともにAppleのCM“1984”のパロディCMまで公開 | ゲーム・エンタメ最新情報のファミ通.com
Appleと『フォートナイト』の思わぬバトルが勃発。争点となっている部分などを解説する。

そうだよね、やっぱそうなるよねー

でも、ゲーム機かwindowsでプレイする人がほとんどだと思うけど、しかし最初からこんな動画まで用意してあったのかな?すごいね。

追記:2020年11月24日

「おとうちゃん!サンタに13500V-Bucks、お願いしたよ。」

あーそうですか、サンタが買ってくるから痛くもかゆくもありませんよ。

そんなの大したことないし、

だって、この間西友でみたけど「仮面ライダーセイバーベルト」のフルセットなんか1万円近くする。

最近のサンタは大変だ。

むすこ、まじめな顔で「コロナでサンタ来れないんじゃない?」って言っている。

どこまで信じてるんだろうか?

「パトカーのトミカが欲しい」って言ってた頃はよかったなー

もう一度言います。

サンタは大変だ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました