PR

フォートナイトチャプター2シーズン4開始!やっとアップデートできた

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

チャプター2シーズン4「ネクサス・ウォー」

トップページキャプチャー

毎度のことですが、アップデート時間がかかります(switchの話です)

早速プレイ!

むすこ、switchでやってるもんで、アップデートに2時間半ぐらいかかりました。

その間もやきもきして待っていました。早く早くとうるさいうるさい。

ぼくが、「早くアップデートしとけっ」て言わなければ、今日は出来なかったと思います。

待った甲斐あって、いつもは夜の9時に寝ているのですが、今日は「特別に9時から2試合いいよ」と言うと大喜び!

早速、誕生日プレゼントのV-BUCKSを利用してバトルパスをゲットして戦いに向かいました。

そしたら、ともだちが待ってる待ってる。。。。。なんなんだこいつら。

夜のわずかな時間でしたが、今日もバトルに出かけた小学4年生たちでした。

なんだこれ? ヘリキャリアって言うらしい。色めきだってました。
スポンサーリンク

今回はマーベルコミックのヒーローがコラボなんだ

今回は、アイアンマンなどのマーベルコミックのヒーローがコラボです。

好きな方にはたまらないでしょう。

超人になろう

紹介動画

フォートナイトチャプター2 – シーズン4 バトルパス ゲームプレイトレーラー
今回のバトルパスの紹介動画です。

今回もほどほどに頼む!!

祝10歳!むすこの誕生日。おせんべいでお祝い!!
むすこ、生まれたのがついこの間だったような気がしますが、10歳になりました!これからどんな経験をして大きくなっていくか楽しみです!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました