PR

on Cloud 5 Waterproof

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日、むすこのクリスマスプレゼントのランニングシューズ「on cloudgo」についての記述をしました。

Cloudgo:軽量で柔らかなクッショニングのランニングシューズ
Cloudgoは軽量のランニングシューズ。初めてのランでも、50回目のランでも、柔らかなクッショニングと優れたエネルギーリターンを約束します。送料 & 返品無料。

それと一緒にぼくが注文したのは「on Cloud 5 Waterproof」です。

on Cloud 5 Waterproof

実は妻とお揃いです。

この間ランニング途中で、雨が降って来て靴の中がびしょびしょになってしまった事と、雨の日用のシューズを持っていないことでこの靴を注文しました。

早速、履いて走ったり、その帰りにモールに買い物をしてきました。

「うん、足が疲れないな。」

「新品の靴なのに全く違和感が感じられない。」

靴はしばらく履いて見ないとわかりませんが、このまだ脳梗塞で多少右足に麻痺が残っているにも関わらず最初に履いた感じの違和感がほとんどないのは、自分に合ってそうな靴だとわかりました。

仕事で外出する時は、カジュアルスーツですがそれでも革靴です。

この革靴っていうのは、少し歩く距離が長くなったりすると地味に疲れや体がまだまだ傾いてくるような感じがあります。

対するお客さんも私服で対応する会社ばかりです。夏何かは男性でも半ズボンで打ち合わせって時もあるぐらいラフな格好が多いクライアントさんばかりです。

カジュアルスーツはそのままでも、靴ぐらいはこの「Cloud 5 Waterproof」で行こうかなと目論んでいます。

外出は足から疲れがきますし、防水ですので雨の日も助かります。

靴紐は別同梱されていましたが、靴についていたのはゴムです。いちいち靴紐を結ぶ必要はありません。

ちょっと良い買い物をしたようなそんな気がします。

次の打ち合わせが楽しみになってきました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました