PR

あとだるさが抜ければ・・・

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

やっと、熱が完全になくなりました。

脈拍はまだ高く、血圧が下がっています。

ずっと寝ていて汗はかくし、喉が渇くのですが、十分に水分を取れずに軽く脱水を起こしているのかと思います。

心臓はバクバクしているのに、送るべく血液が足りないのでしょう。

こう言う時は、一番危ない。

少し起きれるようになって水をやたら飲んでします。

ぼくは医師ではなくて、勝手な推測です。はい。

かかりつけ医では、個々の症状の処置は充分にやっていただいています。

それに付随した、他に症状の恐れ、それの予防、どうしようもない場合の主張は自分でやっていくしかありません。

毎日、1日2回血圧、脈拍、体温と測って、数値と自分の体調と相談しながら、もうしばらく用心してようと思います。

あ~、まだだるいな。

もう少し寝てよう。

コメント

タイトルとURLをコピーしました