PR

早く普通の生活がしたい

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

妻が風邪からGW前に復活して、ぼくも罹りました。

先の3連休では、よくなったり、悪くなったりを繰り返しています。

熱は無し。

でも、体がだるい。

こんな時に限って、連休の谷間のせいか細々としたことが入ってきてそれを処理しないと行けません。

昨日は元気でもう治ったと思ったのに、今朝はだるいだるい。でも熱はない。

「今回の風邪は何回もぶり返すよ。大したことないけど、安心しては行けないよ」と妻が言っていたっけ。

確かにそうだ。大したことないけどだるいから体が重い。

痛いところもないし、鼻も咳もでない。

ゆっくりしてれば治りそうですが、そうは行かない。

完治するには次の連休頼みか。

お天気も悪いしね。

早く良くなりますように。

普通の生活がしたい。

そんな訳で、今日もこの辺で。

みなさまもお気をつけて。

コメント

タイトルとURLをコピーしました