|
|
もらってしまいました。インフルエンザA型。
だるい、つらい、高熱、咳、鼻水・・・・
家に二人もいればうつらないわけありません。
医者に行って確定されました。
そんな訳で、薬を飲んで寝ます。
仕事は後回しです。
それにしても、むすこはいいなぁ。
11月初めにいち早く罹ったので、余裕です。
|
|
もらってしまいました。インフルエンザA型。
だるい、つらい、高熱、咳、鼻水・・・・
家に二人もいればうつらないわけありません。
医者に行って確定されました。
そんな訳で、薬を飲んで寝ます。
仕事は後回しです。
それにしても、むすこはいいなぁ。
11月初めにいち早く罹ったので、余裕です。
コメント