PR

クリスマスプレゼント

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版(バズーカのみ) -Switch
この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

2019年ご指定のクリスマスプレゼント

Nintendo Labo (ニンテンドー ラボ) Toy-Con 04: VR Kit ちょびっと版(バズーカのみ) -Switch

とうとう「お父ちゃん、サンタさんなんでしょ」と衝撃の質問を今年受けてしまいました。

でも私はサンタではないので、「サンタなわけないじゃん。お父ちゃんはお父ちゃんだよ」と答えると、そのままサンタを信じているむすこです。

むすめはまだ小さいのでまだまだ何の疑問を持たずに信じてサンタへたくさん手紙を書いていました。

そんな訳でむすこがサンタにお願いしていたクリスマスプレゼントはNINTENDO LABOのVR Kitこれで、ゼルダの伝説とか、大乱闘等をやりたいらしい。他にも欲しいものがあったみたいですが、2つもサンタは持てないんじゃない?と言うと遠慮してこれ一つにしました。欲張りです。

むすめはこれです。

ぷにデコ スクイーズ すみっコぐらし

大人気、すみっコぐらしの「ぷにデコスクイーズ」これをサンタ宛ての手紙をたくさん書いていましたが、私はそれぞれ何が書いてあるか全く解読できませんでした。

妻に解読してもらって、今月初めにAmazonで購入しました。今もう一度確認しましたら、Amazonにも楽天にも無いみたいですね。買っといてよかったー

ちなみにもう一つ欲しかったものはこれらしい

 

スポンサーリンク

追記

追記:2020年11月7日

昨日、むすことむすめが今年のクリスマスプレゼントの事を話していました。

むすめは本やら、粘土みたいなやつやら、ぬいぐるみやら、色々言って決まらない。

むすこは、フォートナイトで使う「V-BUCKS」(ゲーム内仮想通貨。確固たる信念を感じます。

昨年のブログを見るとこんな感じのプレゼントを要求したんだーと、同時にこのブログももうすぐ1年???

追記:2020年12月22日

むすめのやろう、、、

今頃言ったって、在庫ある訳ないじゃんって言う貴重な商品をお願いしたと、言ってきやがると思ったのですが。。。。揃った!!ギリギリで解決。

本当に、むすめは運が良い。

いつも一人だけ帳尻が合う。

強運の持ち主と言うのはこう言う人の事を言うのかもしれない。

むすこに少し分けてやれ。ついでにおとうちゃんにも運をくれ。

なにをお願いしていたかは当日まで内緒。

コメント

タイトルとURLをコピーしました