PR

【週末記】2019/12/15

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク
スポンサーリンク

こどものサッカー練習試合観戦

朝から寒風吹きすさぶ中、東京北部は真冬の寒さ。
小学校3年生にしては、遠出でもある自転車で30分程度の距離がある中学校の校庭まで遠征してきました。
帰りに引率するする保護者もあまりいないような感じなので、付き添いです。
写真を撮ろうと思って、カメラもっていきましたが、他のお母さんとお話をたくさんしていたことと、練習試合だしめんどくさくなって撮影はしませんでした。
帰ってから、「写真撮った?」と言うむすこに「ごめん撮ってない」と言ったら泣かれてしまいました。写真楽しみにしていたようです。
「ごめんね」

一枚だけスマホで 次はちゃんと撮るね。

スポンサーリンク

むすめが風邪を引く

金曜日から、珍しく保育園生のむすめが風邪を引いています。
体温が37.1度~37.5度程度
元気なのが災い、全く布団に入っていない。
金曜日は、私が1日看病していましたが、
明日は、絶対休めない「研修」が。。。。
明日には治ってくれよ

ぼくは、風邪予防にマヌカハニーを使っています。マヌカハニーならeマヌカ.COM

【新規限定】今だけカードリーダー代が実質無料に!

コメント

タイトルとURLをコピーしました