PR

【脳梗塞】入院6日目

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

6月4日 5時半起床

こどもの運動会だけど、行けずむすこは小学校最後、むすめははじめての運動会。残念。

リハビリ OT

右小指と薬指に麻痺残る。字が書きずらいのはそのせい。使わない様だけど必要なの。動く様にしたい。

自主トレ、ゴルフボールを動かない指で握る練習とエキスパンダー。

リハビリ PT

午前と午後2回

右足首の麻痺克服のため、ストレッチ、壁に向かって押す作業と歩く練習。歩きは日に日によくなる。足首も曲がるし、右足も上がるようになってきた。

もう少しだ。お風呂も入れるようになるよ。

あと、忙しいのに妻に介護保険の申請をしてもらった。感謝なり

要介護1ぐらいはつくかな?認定されたら、訪問リハビリをお願いしたなぁ。

コメント

タイトルとURLをコピーしました