PR

ダイソーで箱を買ってきて充電ケーブル類を整理してみました。

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

充電式のICT機器が増えるとほんとに嫌なのがコード。

全部共通していれば良いのですが、そうはいかなくて、

  1. USB
    1. TypeB
    2. TypeC
  2.  Lightning(Appleのやつ)
  3. スマートウォッチの充電ケーブル

ぼくが使っている日々のものだけでもこんなにあります。

しかも、こどもも充電するし。。。。それに自分でできないし。

みんなどうしてるんでしょうか?

取り敢えず自分の机の上のケーブルはダイソーの100円でこんなのを買って机の上に置いてあります。

 

ダイソー100均で買ってきた、ポリの整理箱

ゴチャゴチャ無造作に箱に入れておくよりも、すぐに取り出せるので多少使いやすくなりました。

こんなんでいいのかな?

コメント

タイトルとURLをコピーしました