PR

むすめのクリスマスプレゼント

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

感染症系の胃腸炎なんて過ぎてしまえば、あとは体力を戻すだけです。

妻はダメージが強かったらしく、まだあーだこーだと言っているので可哀想ですが、とりあえずむすこもぼくも普通に戻っております。

そしてクリスマスなのですが、何事もなく過ごしているむすめにも「サンタさんから来た!」のです。

むすこには早々にonのランニングシューズが来てましたので、早速「陸上部」でも履いて行っています。

2023.12.21記述

で、むすめの希望は「ランボルギーニのかっこいいレゴブロック!」のご指定。

それと、あとから「そろそろ新しいくまちゃんのおともだちがこないかなー」ということでレゴとくまのぬいぐるみの二つを揃えました。

そいつがこちらです。

ランボルギーニのレゴとベアドゥ

このふたつは大喜びです。

くまさんは、AIRDOのキャラクターのしろくまです。

「ベア・ドゥ」と言う名前だそうですが、「くまドゥ」ちゃんと呼んでいます。

「おとうちゃん、このレゴ。夏休みの自由研究にならないかな?」

「なりません。まだ冬休みです。」

行事がたくさんの冬休み。

まずはこのレゴで1日が終わる事でしょう。

宿題もやれよ。

レゴ(LEGO) テクニック ランボルギーニ ウラカン テクニカ クリスマスギフト クリスマス 42161 おもちゃ ブロック プレゼント 乗り物 のりもの レーシングカー 男の子 9歳 ~
レゴ(LEGO)
¥7,780(2024/04/28 12:01時点)
ランボルギーニファンのために – リアルなギミック満載のレゴテクニック ランボルギーニ ウラカン テクニカ(42161)は、お子さまの記憶に残る組み立て体験をお届けします(対象年齢:9才以上)
商品詳細ページ

コメント

タイトルとURLをコピーしました