PR

コロナ陽性!

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

この年末に、コロナウィルスに感染しました。

12月20日からなんとなくおかしい。。。。

その日までむすめの副反応の看病をしていて、それで何かうつってしまったのか??

むすめの嘔吐物を処理したりしててそれが原因か?

本格的に動き出したのは翌日の22日。

22日夜には、熱が40度まであがり、これは絶対おかしいということで会社から帰って来た妻には抗原検査キットの入手と東京都の発熱相談センターへの連絡HER-SYSの登録もしてもらいました。

むすめが学校からもらってきたプリントです。

薬局で入手した認証されている抗原検査キットでの結果(医者でつかってるものと同じだそうです。)。。。。。

やべー

とにもかくにも、明日お医者殿に行って診察をしてもらうことにしました。

23日は木曜日。お医者殿がお休みのところが多いようで、発熱相談センターの方が探してくれました。

40度あった時は一時の事で、食欲もあるし意外に元気でした。

(こんなブログを記述しているぐらいですので、、、)

ワクチン効いてるのかなー

ぼくは「脳血管疾患」の治療と「高血圧」を抱えているので、重症化リスクが高い。

とにもかくにもお医者殿に行って指示を仰ごうかなと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました