PR

すらら

記事内に広告が含まれています。

最初に小3の終わりになってからの、幼児レベルのことば知識をなんとかしようと考えて取り組んだのがこの教材です。

幼児レベルのものから始めました。

まず、不得意だった「カタカナ」の特訓はこの教材があってこそでした。

それとその後に取り組んだ、低学年の漢字もです。

算数においても、ある程度の数量感覚ができたのもこの教材のおかげでした。

その、低学年レベルのものがある程度終わって、急にレベルが高くなってお手上げとなり解約となりました。

よくがんばりました。

親としても本当に感謝しています。

むすこも「すららのおかげ」と言いますが、相当辛かったのか自ら再開とはいいません。

どこかでまた活用する機会があったら笑えます。

すらら:カテゴリー

小学校時代のLD対策振り返り11:学習障害の発覚初期の頃終わり
小学校時代のLD対策振り返り10:約3か月のコロナ休校
夏休みに入って振り返るLD対策・・・文字の学習
むすこ小4最後の漢字50問テストです
小4の壁????
きれいに書いてるぞ!漢字ノート。
タブレット学習「すらら」を休止することあたって
【タブレット学習】むすこスタディサプリに変更しようかな。。。
むすこ。お手本あれば、何とかうまく書けるようになってきたかも
この10か月でディスレクシアむすこが、頑張ってきた事:読字編
タイトルとURLをコピーしました