コンテンツへスキップ
ディスレクシア(Dyslexia)改善を目指したい、おとうちゃんと家族のブログです。
ブログを「note」に移行しました!
ケーキ
サッカー
【祝誕生日】むすこ13歳!
誕生日プレゼントもゲームから本当に必要なものへ、、、スポーツもゲームと言えばゲームか・・・
2023.08.22
サッカー
日常
日常
【誕生日】むすめのバースデーケーキ
むすめの誕生日にケーキを用意しました。珍しく甘いもの嫌いのむすこがケーキを食べました。
2022.08.15
日常
ディスレクシア
昨日はむすこ11歳の誕生日!!
軽く11年間の振り返りとケーキ嫌いのむすこのこと
2021.08.17
ディスレクシア
日常
スイーツ
クリスマスイブ
クリスマスイブに「キャラデコクリスマス すみっコぐらし」を食べました
2019.12.24
スイーツ
トップページ
連絡フォーム
サイトマップ
プライバシーポリシー
プロフィール