PR

ブレボー、むすめの誕生日プレゼントに購入

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

休校期間が終わって、2か月。無いと思ったいつもより短い夏休みが明日から始まります。いよいよ、8月です。

うちのむすことむすめ、二人とも8月生まれなんです。

お誕生日プレゼント月間です。

むすめは、なんと「ブレボー」。

小さい頃から、家で色んなものを作ったり、本を読んだりすることが好きなので、あんまり外に出て活動的なことはしないと思っていたのですが、意外や意外、先生や近所の方の話を総合しても、走るのがクラスでも一番だったり、活動的な事が得意なように思えてきました。

やはり決めつけは良くないかもです。

むすこは、トレーディングカードかフォートナイトのスキン。まだ決めかねています。しかし、幼児の頃に比べるとむすこは単価はさがってきたなあ。

フォートナイトのアイテムショップ
スポンサーリンク

むすめ、ブレボーが欲しくなったきっかけ

絶対、むすこたちの影響です。

休校中に散々ブレボーに興じているむすこたち(ともだちを含む)を見てやりたくなったのでしょう。

むすこの特訓

「わたし、おたんじょうびプレゼントブレボーがいい」と言い始めた途端。むすこが先輩風を吹かせ始めます。夕方から自分の遊びが終わってから特訓です。

むすこがむすめの為に、こんなブレボー練習の段取りまで作ってきました。

むすめ用、むすこが作ったブレボー特訓スケジュール

とは言っても、むすこだって買ってから乗れるまで1年ぐらい掛かってました。

むすめもまだまだ壁から手を放して進むことは難しい。

学童から帰ってから毎日のようにがんばって、3mぐらいは進めるようになってきました。

じゃあ、買おう!

休校時、どこのショッピングサイトからブレボーが無くなった事を思い出しました。

Amazonも楽天も在庫がほとんど無くなっていました。

今は、近所のイオンにも売っているので問題無いとおもいますが、むすめは色にこだわる方なので、もし夏休みに入ってその色の在庫が無くなって泣きが入っても困るので、早めのお誕生日プレゼントを買ってあげることにしました。

買ったのは、「ミントブルー」です。

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ミントブルー キャスターボード
身体をひねって前進するリップスティックシリーズは200万台以上販売を続けているUSAレーザー社の高性能キャスターボード 身体をひねれば前進して加速やカーブができるので、オフシーズンのサーフィンやスノーボードを地面で楽しめます! ラングスオリ...
スポンサーリンク

練習してます

学童から帰ってきてから

マンションの廊下で毎日のように練習しています。

むすこが上手な人の事をみたら、みるみるうちに乗れるようになったので、上手なむすこの乗り方を真似すると、きっとすぐ乗れるようになるかなと思います。

少しずつでも触っていると早いですよね。

ブレボーを一緒に練習する兄妹
スポンサーリンク

まとめ

むすめが、ブレボーを始めるとは思いませんでした。

自分からやりたいと言ったので、きっと乗れるようになるかと思います。

友だちでももう乗れるようになってる子もいますので一緒に乗る日も近いかも。

ラングスジャパン(RANGS) リップスティックデラックスミニ ミントブルー キャスターボード
身体をひねって前進するリップスティックシリーズは200万台以上販売を続けているUSAレーザー社の高性能キャスターボード 身体をひねれば前進して加速やカーブができるので、オフシーズンのサーフィンやスノーボードを地面で楽しめます! ラングスオリ...

コメント

タイトルとURLをコピーしました