PR

「ノロだかロタだか」大人編

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

昨日、記述しました、むすこの「ノロだかロタだか」はだいぶよくなって、もう普通です。

家では、リフティング練習がはじまったぐらいでした。

それで今日は居ても立っても居られないのでサッカーに出掛けました。

体力だけはすごいと言うのは、こんなところで威力を発揮するようです。

よかった、よかった。

それで、看病や汚れものの処理等に走っていたおとな2人が罹りました。

ぼくは夜から急にきて、食べたもの全部出してだいぶ楽になりました。

むすこが責任を感じているようで、お布団を敷いてくれたり、何やら世話をしてくれます。

大丈夫、あなたはもうしばらくうつらないけど、自分のことは自分でやるのがおとななんだよ。と言いたいのですが、力が入らなくなっているおとうちゃんを助けてくれてありがとう。

お世話をしてくれているむすこを見て、普段仲間や周りのおとなの人との付き合いをどう振る舞っているかわかった気がしました。

それで夜はぐっすり眠れて、目覚めたら微熱がある程度です。

相変わらずごはんは食べたく無くて、おながだけは空くのでりんごやバナナを食べて生きています。

最初に罹った時は、こんなゆったりしたものではなく大変だった気がするけど、かつてに比べたら楽なような気がします。

それは、妻の方もそう言っています。

罹っているのは間違い無いので、完全な免疫と言うのはないけれど軽い免疫でもあるのかな??

わからないですが、そんな感じのクリスマスイブイブです。

今日は寝ていようと思います。

健栄製薬 【除菌】ノロパンチ 400ml
健栄製薬
¥389 (¥1 / ミリリットル)(2024/04/29 23:52時点)
商品サイズ (幅×奥行×高さ) :100mm×56mm×202mm

コメント

タイトルとURLをコピーしました