PR

中1むすこ誕生日プレゼントで悩んでいます。

この記事は約2分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「おとうちゃん、おれ誕生日(8月)プレゼント何しようかな?」と言う中1むすこ。

「考えときな」

「おれ、欲しいものないんだよね。」

目下のところは、必要なものは間に合っているみたいで欲が出ないみたいです。

サッカーをするための道具や筋トレ道具以外はほとんど興味がありません。

この間もスパイクがサイズアウトしたので買ってあげたばかりです。

2023.06.29記述

「あ!ある!!」

「な、なんだ??」

「おとうちゃん、ちょっとこっち来て。」とぼくのPCの前に座ってAmazon開けと言います。

自分で検索して見つけています。

「これだ!おとうちゃん!これが欲しい。」

「なんだこれ?こんなもん買うより、おとうちゃんと一緒に走ればいいじゃん。」

「家でやるんだよ。すぐ運動できる。それにおとうちゃんは遅いからやだ。おとうちゃんもリハビリできるよ。」

スライドボードと言うものらしい。

stan スライドボード スライディングボード 180cm 230cm 体幹 下半身 筋トレ スケート トレーニング (180cm(ver.2), ブラック)
StAn
¥5,980(2024/05/02 23:57時点)
✅【 下半身 筋トレ の決定版!15種目を載せた説明書付 スライドボード  】初心者も安心!自宅で手軽に本格スケート トレーニング ができる stan スライディングボード。「stʌn(スタン)」はフィットネスの専門家であるパーソナルトレーナーが10,000時間以上の指導経験を元に立ち上げたスポーツブランドです。stʌnでは「フィットネストレーナーの経験と独自視点から自信をもってお勧めできる商品しか扱わない」というシンプルなコンセプトのもと、良質な商品と安心を皆様にご提供し「フィットネスグッズを探すならstʌn」となれるよう信頼あるスポーツブランドを目指し商品展開をしています。

確かに部屋で出来るから一緒に使えばいいかもしれないです。

ちょっと保留事項。

しかし、色んなものを良く知っているもんです。

スポンサーリンク

サンタは中3まで来るの??

「あ!あとね、クリスマスプレゼントはどうしようかな~」

「なんだ?中学生でもサンタが来るの?」

「ともだちが言ってたけど、中3まではサンタさんが来るらしいよ。」

「その後は来ないの?」

「来ない。」

「そりゃ寂しいね」

「おとうちゃんには来ないの?」

「来たところ見たことある?」

「ない」

「そうだよ、おとなには来ないんだよ。来てもお金払わないといけないかも。」

「それはやだ!」

「でもさ、サンタさんもちゃんと考えてくるだろうから、次からテストで半分以上取れれば来てくれるかもよ。」

「そうか!じゃあ頑張んないとな。」

顔にずいぶんたくさんニキビが出来て来たむすこです。

外で運動ばかりしていて、体の成長著しいので、皮脂の分泌が激しいからだと思います。

そんなニキビ面の子が「サンタさん」なんてともだちと言っているなんて笑っちゃいます。

それを聞いていたむすめ。

「もう3歳だ!トミカでいいんじゃない。」

むすめはサンタさんの謎は知っているようです。

次の誕生日で13歳のむすこです。

仕方ない3歳(+10歳)だから。

コメント

タイトルとURLをコピーしました