PR

2022年:今年のサンタさんのプレゼントはこちらです。

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今年もサンタさんからプレゼントをもらい、大喜びの小6むすこと小3むすめでした。

むすめの場合はもう商品が決まっていてそれを待つばかりでしたが、例年と違うのはむすこです。

「欲しいものはない!サンタさんに任せる!」との事。

その割には、、、、

「サンタさん、本当に俺の事分かってるのかなー」とか、

「いやだよ、もうトミカとか持って来られても、、、」とか

「サンタさん、ランニングマシン持って来てくれるかな?」と急に欲しいものを言ってきたりでした。

そして、当日の朝プレゼントをもらったむすこ、むすめ。

スポンサーリンク

むすめのサンタさんプレゼント

「ぷにるんず」です。但し去年バージョン。

今年の新しいバージョンのものが発売されていますが、

去年のものの方がデザインがかわいいということであえて去年のものを指定しました。

そう言うところにこだわるむすめです。

ぷにるんず
Amazon.co.jp
スポンサーリンク

むすこのサンタさんプレゼント

長年続いた、ゲーム熱はもう過去のものです。

頭の中は、サッカーで頭がいっぱい。

実は、彼はクリスマス時はコロナ待機期間でした。

いつも通り1日で元気になったむすこは「サッカーしたい、サッカーしたい」と事ある毎に言っていました。

そこへ来たクリスマスプレゼントはこちらです。

このカッパー色のトレーニングシューズ。

ワールドカップでも同デザインの選手がたくさんいたのでテンションが上がります。

中の生地もピンクで個性的でカッコイイ。

ワンサイズ大き目のものですので、足が大きくなった時を楽しみにしているそうです。

「サンタさん、おれの好みと足のサイズが何でわかったんだろ?」と真面目な顔で言っていました。

ナイキ ジュニア ズーム マーキュリアル ヴェイパー 15 アカデミー TF 右が今履いている黒いデザインのもの。
スポンサーリンク

サンタさんへのおもてなし

さて、こどもたちの枕元にサンタさんのプレゼントをセットした後にテーブルを見ると、こんなものが。。。

夜中に、牛乳とオレオなんてとても食べられないので、そっと冷蔵庫にしまっておいて再度床に就きました。

むすめはサンタさんだけではなくて、ともだちに対してもいつもこんなちいさい気遣いをしている子です。

プレゼントを喜んでもらってよかったなと思います。

スポンサーリンク

まとめ

今年のクリスマスはコロナ感染と言うとんでもない事に巻き込まれてしまい大変でした。

そのせいで、宅配にしてもらい本当に助かりました。

おかげで、家の中では通常のクリスマスをこどもたちにはしてあげたりできたと思っています。

来年は中学生のむすこ。

気持ちはずっと寄り添ってあげてる事が伝わるような事をしてあげようと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました