PR

【脳梗塞】入院10日目~退院

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

6月8日 5時起床 

朝の豆腐ハンバーグがおいしかった。朝のメニューに加えてみようかな。

いよいよ、退院の日。はっきり言って、ここまで手足が動くようになると思わなかった。

まだ、細かい動きに麻痺が残っていて、えんぴつ、お箸の運びが遅く、持続がしないけど、自主トレや在宅リハでなんとか元に近づけるようにしたい。

スポンサーリンク

薬剤師

一通り薬の話を聞いてきました。

血液サラサラの薬が主なようです。内出血やケガをすると血が止まりにくいので注意とのこと。

ゆっくりしてみようと思います。

なお、かかりつけ医の診察や薬は一旦ストップとのこと。

スポンサーリンク

退院手続き

診察券を発行してもらって、来週外来に行く予定になりました。

退院手続きは、カード払いでOK。

あっけなくチェックアウト。

入院もあっけなくでしたのでまぁそんなもんで。

退院には妻も来てくれたので帰りにスターバックスに寄って帰りました。

家まで1km弱。

まだ、1km歩くのは疲れが出るかな?

これから、自主トレ頑張ります。

コメント

タイトルとURLをコピーしました