PR

珍しく体調不良のむすこ

この記事は約1分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

今回のGWという中途半端な連休は、暑かったり急に涼しくなったり湿度が上がったりで元気な人でも体調が悪くなったかもしれません。

ぼくも実は体調不良が続いていてほとんど寝GWになっていたのですが、、、ってぼくの事はどうでも良いのですが

他の家族はほぼご機嫌も具合も悪くなく良い連休を過ごしました。

ところが、連休明けの火曜日、普段は全く体調不良とは縁の無い中2のむすこが、朝から「具合が悪い」と言い出しました。

とりあえず「休め!」と言って寝かせていたら、お昼前にはすっかり元気になって起きてきました。

「おー、大丈夫?」

「お父ちゃん、寝過ぎて背が高くなったよ。重力が体全体にかかって伸びるんだよ。」

なんか小難しい事を言い出す。

最近、いろんな事を考えているようでよく難しいことを言い出します。

すっかり元気なので「給食だけでも食ってこい」と言おうとしたのですが、またぶり返しても可哀想なので「まだ寝てな」と言って寝かせました。

明日は体調が戻ればいいな

コメント

タイトルとURLをコピーしました