PR

【2022ブラックフライデー】Amazonで注文したもの

この記事は約3分で読めます。
記事内に広告が含まれています。
スポンサーリンク

「ブラックフライデー」です。

イオンの店頭で「ブラックマンデー」と勘違いしたり、「マニックマンデー」と家で言ってしまったり、おやじ特有のギャグではありません。分かっているのに本当に脳内から勝手に出力されてしまっています。

過去に覚えたものから引き出されるのは、結構なんかまずいなと思ってしまいます。

脳梗塞やってから多く出てきています。

これ以上ひどくならないように気を付けて行きたいと思います。

今回の「ブラックフライデー」で買おうと思って決めていたのは、ひとつ「Echo Show 15」と言うものです。

ワールドカップが終わったら、誰も見ていないテレビを処分するのですが、家族みんなで確認できる情報端末ぐらいいるだろうと言う事で、いつもお世話になっている「アレクサ echo」のでっかい版にしようと言う事になりました。

それ以外は何も無いと思っていたのですが、家族に聞くと色々出てきましたので、うちがAmazon「ブラックフライデー」で購入してるものをまとめてみました。

ご興味のある方お付き合いください。

スポンサーリンク

Echo Show 15

echo showのでっかい版です。

「echo5」と言う小さい端末はぼくの机にあって、色々とお世話になっております。

うちは、アレクサにはいつも大変お世話になっていて、欠かせないものになっています。

電気、暖房等のON/OFF、鍵の開け閉め、ニュース、ラジオ、天気予報、むすこの計算問題の確認、ことばの意味。。。。等

家族で使っているのでそれ程、凝った使い方はしていませんが、本当によく使っています。

今回は、家中の模様替えをするにあたって、過去に用意した使わなくなった巨大な電化製品や家具は処分して、家の中をスッキリさせる。

そのひとつにテレビの代わりにこれを備え付けようと言う事になり、購入に至ったわけです。

VESA100だそうですので、テーブルに持っているモニターアームを付けて固定することにしています。

また、アップデートで「Fire TV機能」が搭載されるそうですので、既存の動画コンテンツも視聴も便利になるのかと思います。

本設置は先になりますが、その前に色々と触ってみようと思います。

到着は、今日かな?楽しみです。

スポンサーリンク

食品類

どうせ買うものを、安くなっていないものも購入しました。

スポンサーリンク

消耗品

スポンサーリンク

ペット用品

ハムスター用のものです。

いまのところ以上です。

また家族から追加の要請があったら追記します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました